アウトドア・・・良いですよね。 河原でバーベキューとか、湖畔で読書とか・・・・。 自宅とは違い、いろいろ知っておかなくてはいけないことや、マナーもあるので、 調べておきました。

スポンサードリンク

アウトドアに相応しい荒っぽい料理

食事には、空間が大切だと思います。
例えば、高級な料理を食べる時は、やはりその料理に合った空間で食べてこそ満足するというもの。
アウトドアの世界も同じです。
空気や風といった自然を肌で感じながら食べるわけですから、それに合うものとなると、荒っぽい料理だと思います。
具体的なものを挙げると、バーベキューでしょう。
というか、定番になっていると思います。
でも、バーベキューって準備に結構な時間がかかりますし、片付ける時も大変です。
アウトドアで食事したり、料理したりするとなると、材料を調達しないといけませんが、その方法で最も簡単なのは、コンビニを利用することだと思います。
実際に、そうしている人も多いのではないでしょうか。
コンビニに寄れば、おにぎりやサンドイッチ、弁当などが買えます。
ただ、これだけだとちょっと物足りないと思うので、ベーコンやソーセージ、インスタントタイプの味噌汁、コーヒーなど、適当に買えば良いと思います。

▲このページのトップへ

アウトドアへの憧れイメージ

携帯版のQRコード

アウトドアへの憧れ:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://vacationhomesetc.com/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。